サンクリ参加されたみなさま、お疲れ様でした!
いもむや本舗-Singletonに来て下さったみなさま、ありがとうございました♪
差し入れもいつもありがとうございます^人^

今回は朝ちょうど雨でしたが、ぎりぎりお天気もってくれてよかったですね〜。
会場内はさすが6月のサンクリ、暑さと湿気は風物詩ですね(笑

新刊は当日持ち込み分は完売しました、ありがとうございます♪
次回即売会は6/21とらまつりになります。
今回の新刊「わたしだけの天使」は、こちらのイベントでも持ち込みます。
先着のコピー本もとらまつり用に再版しますので、サンクリでゲットし損ねた方、ぜひお越しくださいね^^
それと、とらまつり新刊としてオリジナルロリ本を予定してますので、
サンクリ来られた方も、ぜひ遊びに来て下さると嬉しいです☆
コメント

ゆき先生
『サンクリ 2015 Summer』〜お疲れ様でした!

そして!
いもむや本舗-Singleton〜新刊の完売ッ!!
おめでとうダス!(^^)

今回、新刊&おまけ本も、無事にゲットできたので、安心しました。

でも今回の新刊の表紙は、TVアニメのエンドカード(提供イラスト)みたいですね。
好きです、この感じ!!

さわやかな新刊の表紙とは、まったく違って、会場内は、妙に熱気がムンムンでしたね。(笑)

しかしながら、ゆき先生の可愛いお姿をガン見…!
失礼…目撃して、清々しい気分になりました。

『とら祭り』のオリジナルロリ本の新刊も、かなりの楽しみなので、ど〜ぅにか参加したい!と思っているのですが…。
どうなることやら…。

P.S.スニーカー、お似合いでした!(^^)
  • by リボルバー
  • 2015/06/16 3:44 PM
こんばんは、ゆき先生。

サンクリ2015summerお疲れ様でした。
  • by アルア
  • 2015/06/16 9:56 PM
コメントする