SCHOOLMATEkiss3巻本日発売です!

書店さまの特典情報はこちらの日記に書いております♪


SCHOOLMATEシリーズ最終巻!
長い間応援ありがとうございました〜^v^
コメント
こんばんは、ゆき先生。

SCHOOLMATEkiss第3巻を持って、
SCHOOLMATEシリーズは正式終了となりましたね。

8年間に渡る連載お疲れ様でした。
  • by アルア
  • 2014/09/19 11:03 PM

ゆき先生、おつかれさまです。

SCHOOLMATEkiss3巻を購入しましたよ~!
書店特典もゲットしました。
(^^)

うーん、これで未来ちゃんと紗月ちゃんの
お話がお終いかと思うと、ちょっと
名残惜しいです。
(・ω・)ノ-☆
  • by くろ
  • 2014/09/23 12:50 AM
あずまさん、8年間お疲れさまでした。

SCHOOLMATEが本当に終わってしまったんですね。ちょっと寂しいです。

もしも続編があったら、高校生になった二人が見れたかもしれないですね。

本当にありがとうございました!!
  • by 四方二三矢
  • 2014/09/25 11:07 AM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です…。

『SCHOOLMATEkiss』3巻!
先のコメにも書き込しましたが、私の仕事が繁忙期に入ってしまって…。
仕事終わりじゃ〜遅過ぎて、アキバや新宿に間に合わないし…。
発売しているのに、今だに買いに行けず!(涙)

近所の本屋さんには、入荷されているのですが…。
やっぱりね〜特典、ゲットしたいし…。

アキバや新宿付近で、現場か昼休みがあればッ!(^^)

P.S.最後になりましたが…長期連載、本当に!!お疲れ様でした。
次の新作も楽しみにしています。(^^)
  • by リボルバー
  • 2014/09/26 3:51 PM
最終巻読ませていただきました。

正直未練たらたらです…

特別続編、心待ちにしております。
  • by やまけん
  • 2014/09/27 7:30 PM
コメントする