22話が掲載されています。どうぞよろしくお願いします!



コメント

ゆき先生、おつかれさまです。

見開きの水着の二人が可愛いですね!

花のお風呂、フラワーバスはとても女性らしいと思いました。
(・ω・)ノ-☆
  • by くろ
  • 2013/12/11 1:44 AM
ゆき先生、お疲れ様です。

ツィターのほうは見るのはなんでもないけど、なにか書くのは全然わからないので、たまにこういうふうに更新あると嬉しいです。
  • by 笠原葉月
  • 2013/12/11 5:47 AM

ゆき先生、お仕事、お疲れ様です。

YC『SCHOOLMATEkiss』
読ませていただきました。

2日目のグアムは、お天気にも恵まれ、撮影は、絶好調でしたね!

ただ、そんな中、それぞれの思いが、一方通行みたいな感じで…。

そして、ついに小椋の決断の時がッ!!
何やら波乱(?)が、起こりそうですね?

次回も楽しみです。(^^)
  • by リボルバー
  • 2013/12/11 3:42 PM
こんばんは、ゆき先生。

フラワーバスでの入浴と紙ショーツ着用でマッサージされる
未来と紗月の姿も微笑ましく、ご褒美をくれたあさひに感謝ですね。

陸海の告白が描かれる次回も楽しみです。
  • by アルア
  • 2013/12/11 9:17 PM
今日和★

ツイッターをしていない(できない?)
久しぶり更新♪とてもです♪♪


でも、無理なくです。
  • by 千里
  • 2013/12/14 1:59 PM
コメントする