10/26「サンクリ65」お品書き☆
遅くなってごめんなさい!
明日のサンシャインクリエイション65参加いたします。
配置:A-10 Singleton

お品書きは下記の通りです☆


※クリックで拡大


今回はごちうさ祭り状態です♪
ハロウィンでたくさん遊んでみました^^
アクリルキーホルダーも可愛く仕上がってます☆


あとは、先日台湾で開催された艦これオンリー用に作った
時津風紙袋と缶バッジが少し出てきましたので持って行きます!

明日は良いお天気になりそうで良かったです^^
会場に来られる方、ぜひ遊びに来て下さいね〜!
 
同人活動 | 23:50 | author あずまゆき | comments(2) | - -
サンクリ新刊ごちうさ本書店さまでの予約開始☆
10/26サンクリ65新刊シャロ×リゼ本「シャロとリゼの秘密のレッスン」
書店さまでの予約が開始されました!

とらのあなさま→
メロンブックスさま→


※クリックで拡大します。

表紙の文字なしフルVer.はpixivニコニコ静画にUPしましたので
ぜひご覧くださいませ〜♪
 
同人活動 | 23:44 | author あずまゆき | comments(4) | - -
冬のあしおと
台風2つが過ぎ去り、一気に気温が下がりましたね〜!
夏から秋を通り越して一気に冬になりそうな、そんな雰囲気です。
夏のプランターではまだ朝顔ががんばって咲いているので、
わたしもがんばりたいなと思う今日この頃です^^

最近は寒くなってきたのか、あきらめの境地に入ったのか
ひまわりを抱っこして寝てもあまり嫌がらなくなりましたw

手を差し出すと、指が目に突き刺さるんじゃないかっていうような勢いでスリスリしてきますが…



途中何をおもったか



ガブリ!
よくあることですw
なんか甘えのピークに達すると噛みたい欲求が出てくるみたいでw
甘噛みレベルを多少超えてて結構痛いですが、ご機嫌よく噛んでるので我慢しますw



そういえば、この間ひさしぶりにショウリョウバッタを見ました!
道のど真ん中にいたので、そっと押してやるとチキチキと飛んでゆきました。
昔は捕まえられたけど、最近は虫を手にするのはてんとうむしが限界かな^^;



一生に一度でいいから、伸ばした人差し指にトンボがとまってほしいと、
トンボを見るたび指を立ててみてますが止まる気配はありません(´・_・`)


 
日常 | 16:53 | author あずまゆき | comments(5) | - -
こころぴょんぴょん☆ごちうさハロウィン!
サンクリ新作のタペストリー絵を描きました〜!
最近大ハマリのごちうさ×ハロウィン☆

ごちうさハロウィン
※クリックで拡大します

個人的には、デビルココアが駄目悪魔っぽくてなかなか可愛く描けたんじゃないかとw
サンクリは新刊もごちうさの予定です♪
ごちうさはみんな同じぐらい可愛くて、推しメンがなかなか固定しないですが
みなさんは誰が好きですか??
マヤメグ&青山さんも大好きですよ^^v

絵を見て気づいた方いらっしゃるかも知れませんが、
サークル名が「いもむや本舗-Singleton」になってます。
サークル名を変えてからもう4年になるんですが、いまだに
「いもむやさん」って呼ばれます^^;
サークル名変わってたので気づかなかったと毎回言われたり(笑
長い間使ってきたいもむや本舗というサークル名がほんとに定着してたんだなぁと
変えて改めて思いまして…。
それでも、Singletonからファンになって下さった方もいらっしゃるので、
これからはちょっと長いですが、「いもむや本舗-Singleton」で活動していけたらなぁと思います。
冬コミまでは申し込みが終わっているので、Singletonのままですが来年からは
イベント申し込みも「いもむや本舗」と「Singleton」で申し込みしたいと思いますので、
改めてよろしくお願いしますm(__)m
同人活動 | 21:21 | author あずまゆき | comments(5) | - -
ファイアーエムブレムプレイ中…!
こんにちは!久しぶりの日常日記です^^


実は、名作ファイアーエムブレムのシリーズをプレイしたことがなかったので
先月の台湾道中にプレイしようと思って、DS版を買いました!

シミュレーション苦手なので、攻略本も買いました^^;
第1章マルスの旅立ちで、いきなりシーダを失ってしまって
どれだけへたくそなんかw
マルスに感情移入しまくってほのかに涙ぐみつつ先に進んでますw

あ、シーダさんはちゃんとやり直して救済しました^^;



早いものでもう10月、台風去ったあと急に気温下がりましたね〜。
起きた後のどがイガイガするようになってきましたよ@@;
風邪っぴき、気をつけましょうね〜!


ちょっと似てる(笑

そいえば、blogをCMだけに特化したんですけど、
日常blog楽しみにしてた…というお声を結構頂いてまして><
ツイッターもみなさんやってるような錯覚にかられるぐらい流行ってますけど、
見ないという方も多いみたいで…!
ほどほどに日常お届けしていきますね〜^^
 
ゲーム | 13:49 | author あずまゆき | comments(4) | - -
9/27福爾摩沙鎮守府(台湾艦これOnly)終了しました!
9/27に台湾で開催された艦これOnly、無事終了しました!

台湾の同人誌即売会はFancyFrontierしか参加したことがなかったので
オンリーイベントは初めてでした!

スペース数は120ほどでこじんまりした即売会でしたが、
参加者の方がたくさんで熱気がすごかったです^v^
日本と同じく、コスプレイヤーさんもたくさんでした♪

今回は、仕事のスケジュールがいつも以上にパンパンで、
食事とイベント以外外出できなくて寂しかったです><
イベントスタッフさんに打ち上げもお誘いいただいてたのに参加できず…;
これだけ台湾に行っているのに観光らしい観光をしたことがないなんて!
今度こそたくさん遊びますっ

夜はいつもの寧夏夜市。


お昼ごはんを食べにでたとき、近くのお店でコンバース買いました☆


台湾は、日本よりコンバースの品揃えが豊富と聞いていたけど、
ほんとにたくさんありました!
これでもほんの一部で、スニーカーを扱う専門店がほかにも一杯ありました!
日本未発売のものや、ブランドコラボのものもお手ごろ価格で売られていて、
お好きな人にはたまらないかもです^^
一番気に入った色はサイズがなくて買えなかったけど、グレーのコンバース買ってきました。
次台湾に行くときはもっとじっくり見てきたいと思います♪
同人活動 | 20:17 | author あずまゆき | comments(2) | - -
☆9/27福爾摩沙鎮守府(台湾艦これOnly)・Singleton 販售物列表☆
我参加9/27福爾摩沙鎮守府^^

攤位號碼:瑞-15 Singletonあずまゆき
 
販售物如下↓
0927taiwan_s.png 
※點擊放大

☆購買成年向同人誌,請同時準備身分証。謝謝您的配合☆

期待能和大家見面♪
同人活動 | 01:47 | author あずまゆき | comments(2) | - -
SCHOOLMATEkiss3巻本日発売☆
SCHOOLMATEkiss3巻本日発売です!

書店さまの特典情報はこちらの日記に書いております♪


SCHOOLMATEシリーズ最終巻!
長い間応援ありがとうございました〜^v^
連載・単行本情報 | 10:23 | author あずまゆき | comments(5) | - -
三沢ことみクリアタペストリー、メロンブックスさんで販売中★
夏コミ新作、adolescenceのヒロイン三沢ことみクリアタペストリー
メロンブックスさん専売で委託をお願いいたしました!
今後のイベント販売予定はありませんので、この機会にぜひどうぞ^^
メロンブックスさん特設サイトはこちら


※クリックで拡大します。

クリア素材のタペストリーでとても涼しげです。
飾ったらこんな感じ♪
iPhoneImage.png

よろしくお願いいたします♪
同人活動 | 17:38 | author あずまゆき | comments(3) | - -
砲雷撃戦よ〜い!!12お疲れ様でした!
砲雷撃戦よ〜い!!12参加されたみなさま、お疲れ様でした!
Singletonに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

当日は早めに完売しましたので、スケブを描かせていただきました^^
描かせて下さったみなさま、ありがとうございました★



次回即売会は、9/27に台湾で開催される艦これオンリーですが、
日本のイベントは10月のサンクリの予定です。

また詳細が決まってきましたら、追ってお知らせいたします!


 
同人活動 | 23:33 | author あずまゆき | comments(3) | - -
  • 1/183PAGES
  • >>